美しく染めるために♡


こんばんは。



歳と共に衰えるのはお肌だけではありません。




若いころは太くてつやつやだった髪も 細く少なくなってきます。



艶もなくなりぺったんこの髪では老け顔になりますし、
お肌の衰えとともに髪のお悩みも同じくらい大きかったです。。。





元々髪は薄くはなかったのですが抜け毛も多くなり、
シャンプーのたびに こんなに抜けて大丈夫かと量を減らしてみたり
合成シャンプーをやめて石鹸シャンプーに替えてみたり。。。




どれも効果があるようなないような。。。




同時に白髪が気になってくると悩みはもう、エンドレス。




白髪染めとシャンプー、人生の折り返し点を過ぎたころから
良いと言われればいろいろ試してきましたが。。。。。。。。。
でも一番気になるのは効果ですよね





●少量でも泡立ちが良い

●泡立ち、手触り、洗い上がりが満足

●使用感もとてもよく香りもさっぱりしている

●コシ、ハリがある

●ノンシリコンなのにシャンプ-後きしみがない
ノンシリコンでも普通のシャンプーと変わらない泡立ち


●髪のおさまりやボリューム感がよい

●ドライヤー後の髪のおさまりやボリューム感もいい

●すっきりとした洗い心地


こんなところでしょうか。。。


香りは人それぞれ違いますので一概には言えないですね。。。




お気に入りの一品に出会えますように!