発酵の力でピーリング、スッキリ♡



こんにちは!




今は「発酵」がブームになっていますね。




多くのメディアでも取り上げられている、話題の発酵美容。





美肌に整えるお米由来成分(保湿成分)配合した化粧品です。





余分な角質をポロポロするたび透明感UP
しっとり明るくお米成分ですっぴん磨き。
くるくるなでるだけで毛穴も肌もつっるつるに!





というのが目標ならば、週1回、いつものスキンケアの前に
古い余分な角質を落とし、うるおい透明肌を作りましょう!





肌をワントーン明るくしたいなら、ピーリングですね。




なんで使ったほうがいいかというと、
角質を取ることで肌のざらつきがなくなり、くすみがすっきりして、ワントーン明るくなるからです。




化粧水の肌馴染みが格段に上がるので 化粧ノリが良くなって、ファンデーションが綺麗に塗れます。





毛穴、乾燥、角質に効果がありますよ。




保湿成分には、大吟醸酒(米発酵液)が入っています。





お米の成分が肌の潤いを保ちながら角質ケアしてくれます。





どんなものに効果があるのかというと、
肌表面に溜まった不要な角質を取り、ポツポツ目立つ毛穴を目立たなくします。




実際に使ってみました。





STEP1:不要な角質を落とす





まずは、ピーリングで肌の不要な角質を落としていきます。





メイクを落とし、水気をとった肌に、クルクル馴染ませるように使うと、
ポロポロと早速角質が落ちてきました。





思ったよりもポロポロと落ちてきてビックリします。





とてもスッキリしました。





この後はいつものお肌の手入れです。





STEP2:潤いを与える『エッセンスローション』。
角質を落とした肌に、潤いを与えていきます。





さすがピーリングをしただけあるなと思うほど、肌への浸透が良く、肌の奥へ奥へと浸透させるように、
ゆっくりパッティングしながら使いました。





STEP3:潤いを守る『モイスチュアミルク』





ローションをつけた時にも「何となく肌がやわらかい気がする」と思っていたのですが、
モイスチュアミルクをつけた後は肌もっちりで、やっぱり♡と実感しました。





STEP4:潤いをキープする『パーフェクトクリーム』
乾燥が気になるところに塗って、最後の総仕上げです




ピーリングはどうしても肌を痛めてしまうイメージがあり、
使うのを躊躇している人もいると思います。




でも使った後の爽快感と、なによりお肌のつるつる感がびっくりの結果を見せてくれるので
定期的にすると本当に垢抜けますよ^^





でもこの商品は刺激もなく、洗い流した後はツルツルでしっとりな手触りになります。





お米っぽい香りもお肌に良いような気がします。